☆2015年ラストスパート☆ | Gift Hair - barber shop -

Gift Hair - barber shop -

keep it HANDSOME
SUPREME days come

最高の日々
それは、毎朝のhair styleから
極まれば気分は上がり、最高の一日が始まる
hairを通じ、いつも繋がっていたい
皆様に最高の日々が訪れますようにと
願いを込めながら…

{83AB9AC0-3A29-40A5-83D3-DA0549825F66:01}




本日はサッパリと、、、

どーもお久しぶりでございます。


Yukiでございますニヤリルンルン




久しぶりにブログを書くことにデレデレ


まず、御挨拶があります。


わたくし、YukiはGift Hairを
卒業致します事をご報告させて
頂きます真顔



オープン当初から
オーナーと共に営業を開始して
ワクワクしながら毎日を過ごして
試行錯誤の繰り返しで
本当に有意義な時間でしたウインク




4年間Gift Hairで働けた事を
誇りに思います♡


色んなお客様に出会えて、、

毎日が楽しかったです♡

オープンしたての頃は
右も左も分からなくて
ご迷惑をお掛けした事もあるかと
思います。

それでも、皆さん優しくて、、

嬉しかったのを覚えていますOKラブラブ



言いたい事は山程あるのですが
とりあえず写真を♡笑


送別会を皆んなに
してもらいましたっ口笛ハート


{5ACF57EA-09C3-467C-B3BD-CA6E90D2B3EE:01}


お疲れ様と書かれたプレートを
出された時は嬉しくてえーん


プレゼントまで頂きましたラブ


実はこの日すごいミラクルが
起きていて
野口兄妹フワフワしていたので
皆んなには迷惑かけちゃいましたキョロキョロ


詳細は、オーナーまで。笑


いやいや、

ここでもフワフワするのは
やめておきます照れ




初期のブログを読み返すと
お店の改造計画が盛り沢山真顔

色々な発明品にハマり
お客様に本を頂いたり、、(´・∀・`)!!


思い返せばって事があり過ぎて
しみじみしちゃいますえーラブラブ



Gift Hairは、お客様一人一人のらしさを
引き出し最高の似合わせStyleを
ご提案させて頂いておりますグラサン

ご来店して頂いた時よりも、更に!
お帰りになられる時のStyleを見て
うわ~更に男前になってる(´0ノ`*)ハッ

なぁーんてお会計の時に
いつも思っていたのですサンタ

Open当初からお世話になっております
皆様!!ご紹介やwebなどなど!!

Gift Hairにご来店頂いている皆様に
感謝しつつ、一言添えさせて頂きますと

これからもどうぞ
Gift Hairの虜のままで、、笑


年末年始‼️
お忙しいとは思いますが
髪型も髪色も心も身体も
リフレッシュ~~スッキリ~~サッパリ‼️


Gift Hairでいかがざんしょっちゅーちゅーちゅー


師走だあーい
かけこめー滝汗


そんなブログをクリスマスに
1人ポチポチと入力している私。

寂しくなんかないやいっっえー



皆様ハート
本当に4年間お世話になりました爆笑

これからのGift Hairの飛躍に期待しつつ
かげながら応援し続けていきますラブラブ

京都など、大阪などなど
Yukiを見かけた際は
是非お声がけをお願い致しますニヤリ

お客様に幸あれ~~おねがいラブラブ




2015年12月25日


メンズオンリーヘアサロン中津
Gift Hair        YUKI


{4E00BC30-AEA2-46A7-9E27-80BB9B1190B3:01}



あばよっっっグッグッグッ