はじめまして(*^^*)
sakiです。

ギフトとは…

・身体の持つ、本来備わっている身体的な力(例えば免疫力)
・その人の天性(眠っている才能)
・病気などの試練(乗り越えられる人にだけ訪れる)

などのこと。
あくまで、私の考える“ギフト”です。


あなたにも私にも、
心身ともに、まだ見ぬ力(=ギフト)がたくさん眠っています。

これらの力を引き出して・・・
身体の不調を改善したり、
仕事や趣味で才能を発揮したり、
困難な状況をうけとめて克服したり、
できたらいいですね。

わたし達の心と身体は繋がっているので、
どちらが悪くなるど、辛くなります。
逆に、どちらかがよくなると、もう一方もよくなり、穏やかになれます。

また、心も身体も、周囲の環境に左右されています。


私は、自身の経験から、
自然がもたらす力をかりることは、
自分自身が本来持っている力である“ギフト”が発揮される

ということに気づきました。

ここでいう自然とは、私の場合は、

東洋医学やアロマとの出会いでした。

私たちが共に、“ギフト”をみつけて

心身の健康維持と継続した成長ができるよう、
情報発信していきます(*^^*)



-------------------------
Gift ☆ Nature Laboratory
saki