Sakiです(*^^*)

私がアロマリーディングの際にお渡しているアロマ、それはラベンダー♪
なぜなら、万能薬として知られているから。
イギリスでは、今でも薬として登録されているのですね。

私は『おうちセラピスト』でもありますので、
日常生活でのラベンダーの使い方の一部をご紹介します♪

・火傷に。
 これは有名な話ですね。
 もともとはやけどに効果があるところから、アロマが注目されるようになったそうです。

・虫刺されに。
 驚くほどあっと言う間にかゆみが消えます♪
 私は音楽をやるのですが、野外ステージに出演する際には持参しています。
 夏は特に虫にさされます^^;
香りもいいので、お友達に使ってもらうのにも喜ばれますよ~

・ニキビ、シミ、ソバカスに。 
 信じられないけど、意外にも効果がありました!

万能薬と言われるほどなので、使い方はまだまだたーくさんあります♪
まずは、騙されたと思ってお試しくださいね~
※個人差があります。

やらないで悔やむより、やってみたほうがいいですね♪

今日というギフトに感謝♪

----------------------------------
Gift ☆ Nature Laboratory
Saki