楽天西友ネットスーパー


こんにちはハート

三連休ですねルンルンルンルン
だいたいうちの休日はショッピングモールに行ってお買い物してご飯食べてキッズスペース で遊ぶって流れなんですが
今は色んな感染症が怖くて、
ショッピングモールずっと行けてないですタラー
コロナウイルス怖いですね……なんかよくわからなすぎて怖いです…そしてだんだん近づいてくるえーん
おかげさまで私と息子は今のところ元気に過ごせていますが、
せっかく日本は島国で水際対策しやすいのになんでこんなに蔓延させたんだ〜アセアセアセアセ


でもせっかくの休日なので、
ちょっと大きい公園に行って
お花見してきましたピンクハート



また話戻りますが、毎年行ってる地元の河津桜のお祭りもコロナで中止ドクロ


ただ公園も混んでてほぼ人混みと変わりなしでしたが、
テントでお弁当食べて、夫と交代で息子と遊んで(片方はテントでお昼寝zzzzzz
息子は帰りの車でバタンキューでしたイエローハート
楽しかったみたいでなにより!

これからもみんな健康に過ごせますように…照れアセアセアセアセ

手洗いうがい睡眠アルコール!!
私は結構重めの花粉症なので早くマスク回復してほしいです〜タラー
今はスプレーして凌いでますアセアセ










ルームからの購入でいつでもポイント2倍ピンクハート



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ