楽天西友ネットスーパー


こんにちはニコニコ

タイミングを逃して、報告遅くなりしたが
現在第二子妊娠中で、7ヶ月です
旅行やお出かけもろくにできず
コロナ騒動の間に安定期が終わる。。。えーん



これが恐らく最後の妊娠になるので、
マタニティウェアをなるべく買いたくなくて、
最近のお洋服は
産後授乳もできるように、
マタニティウェアではない普通の前開きやカシュクールのワンピースを中心に買っています。

GUのこの辺とか。



バンドカラーワンピ大人気ですよね…!前開きでロングなのでマタニティ→授乳期も着れる〜





それからしまむらのこれも買いましたウインク


近藤千尋ちゃんのハート

本当プチプラでプチプラに見えないのでありがたいです爆笑ハート

この前開きのワンピースに、
レギンスを合わせています。

そのレギンスもスリーコインズで300円ラブラブ
冬の間は厚手のもこもこの。
最近暑くなってきたので、
夏用を買い足しましたキラキラ



スリコに以外とマタニティ用品あって、
中でもロングの腹巻は、トコちゃんベルトや骨盤ベルトしてる人は必須なので、500円で買えて感動しました…トコちゃんベルトのお店で買うと4000円とかするアセアセアセアセ





選べる福袋ハート





エントリー必要です↓


ルームからの購入でいつでもポイント2倍ピンクハート



こどもちゃれんじ 受講中 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ