こんにちは!

 

連日コロナの話題で疲れ切っています・・・ドクロ

今年度入園の皆さん、入園式の連絡は来ましたか?

うちの幼稚園はまだで、

毎日不安に過ごしています。

園によっては延期、縮小、人数制限など連絡が来ているようなのですが、

うちの園は全くなく。

新入園児だけで100名以上いるので、保護者二人ずつきて単純に300人集まりますよね・・・

 

 

ちなみに休園継続は決定していて、

ゴールデンウイーク明けまでお休みです。

 

なのに小学校も中学校も幼稚園も

連絡のため、入園入学式や始業式をやるという。。。

連絡って郵送もあるし、

今はメールやラインでしてるんじゃないの。。。

本当に謎ですえーん

 

しかも授業はやらないのに

部活は再開するとか。

 

 

 

私は妊婦で、免疫が下がっているし、

息子は喘息傾向があり、重症化しやすい5歳以下なので

命に係わると思うと・・・

 

 

早く安心して暮らしたいです。。。

 

 

 

 

 

 

ネットスーパーも冷凍食品や缶詰などほとんど売り切れてます↓

楽天西友ネットスーパー

 

 

 

 
ルームからの購入でいつでもポイント2倍ピンクハート
 
 

 

 

こどもちゃれんじ 受講中 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ