こんにちは!
またおひさしぶりになってしまいました。。。
本当に二児育児が大変で、あっという間に毎日が過ぎます。
長男は日中フルで幼稚園に行っているので
本当はそこまで大変じゃないはずですが、
次男が、敏感タイプで、手が離せません笑い泣き
 
長男は赤ちゃんのときも今も
熟睡型で、一度寝たらどんなに物音がしようと、地震が来ようと
なかなか起きないタイプなんですが、
 
次男は高性能背中スイッチが搭載されています笑い泣き
 
そして耳も敏感みたいで、寝ている途中に何かすると
すーぐモロー反射で起きてしまいます。
 
なので、長男が帰ってくるともう次男は寝ません。。。
 
 
二人目は適当にしておいても育つとか、
二人目は余裕あるとか
完全に当てはまりませんでした!
 
でも二人目はやっぱり
ただただかわいいです照れ
ぐずってても、私と目が合うと、にこっとしてクーイングでお話してくれますラブラブ
そのたびにかあちゃんはとろとろに溶けていますラブ
3年ぶりの赤ちゃん本当にだただたかわいいですハート
 
そして長男もほんとうにかわいいです。
毎日ずっとかわいいからすごい、、
幼稚園での出来事をよくお話してくれて、毎日楽しそうです。
そしてどんどん出来ることが増え、
それを「まま、みててね」って私の前で披露してくれます照れラブラブ
一生懸命に見せてくれる姿にキュンとしてしまいますキラキラ
 
今のところ、不安定になったりとか赤ちゃん返りみたいなことは
家でも幼稚園でもないようです。
頼もしいお兄ちゃんでありがたいです。
 
そんなこんなで日々を過ごしています。
 
かくかく詐欺をしている出産レポも早く書きたいです。
 
ハート長男今日の取り組み
・幼稚園英会話
・小学館図鑑neo鳥dvdと図鑑
・WWKst5-2
・キッズワークプラス8終了
・こどもちゃれんじすてっぷワーク4p
・絵本J