どうもー!!!

ギフト☆矢野です!!!!!

ガチャバン!!!!

先日、告知で解禁しましたように9/16に ギフト☆矢野 単独ライブ 第23回公演が行われます!!







それと同時に単独でおなじみのあの企画!!!!

募集を始ます!!!
どんどん応募してください!!!!

誰でも応募オッケー!!!!
ただし、ライブの映像などの顔出しOKの方でお願い致します。😊


お待ちしております!!!!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
【大募集!】
ギフト☆矢野 単独ライブ
特別企画の参加者を募集します!!

【その①】
「あなたの夢かなえます!!」
〜ギフト☆矢野ができる範囲であなたの夢をかなえにいきます〜
応募の中から当選した一名にギフト☆矢野ができる範囲であなたの夢をかなえます。

応募条件
日本どこでも、小さいお子さんからお年寄りの方までだれでもオッケー。

応募ご希望の方は、
①お名前
②年齢
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥叶えてほしい夢の内容
をこちらのメールに送ってください。
giftyano.tandoku@gmail.com
当選した方のみご連絡させていただきます。

【その②】
「探偵ギフトスクープ!!」
ギフト☆矢野があなたの調べてほしいこと、解決してほしい疑問などを募集します。
応募の中で当選した方の疑問をギフト☆矢野のできる範囲で立ち向かいます!!どんな些細なことでもかまいません。どしどしお待ちしております。集まれ!!

応募条件


応募希望の方は、
①お名前
②年齢
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥解決してほしい疑問。調べてほしい事
を書いてこちらのアドレスにメールをください!!
giftyano.tandoku@gmail.com
当選した方のみご連絡させていただきます。

みなさんの応募お待ちしております。\(^o^)/

急に締め切りがやってくるので応募お早めにー!!!