こんばんは、福島市の大人のための

ヘアサロン

GIFTのあつしです。

 

Hair Lounge GIFTのHP

 
 
 
本日のゲストは
 
子育てに奮闘中のお母さん
 
 
髪を乾かすのも大変なぐらい頑張ってるんです。
 
セットにかける時間なんて…。
 
 
でも髪がペタンとなっちゃうのは気になる
 
 
 
オーダーはお任せします‼️
 
 
 
いろんな事を考える桑原…。
 
 
自分が今出来るカットの限界と
 
ここまでならセット頑張れそうってところを
 
相談して、
 
出来たのがこちら↓
 
 
 
今回はカットの基本みたいなものは 
 
完全に無視して切ってみました。
 
 
たぶん、ベーシックとかが得意な同業者の人が
 
カットをみてたら、怒られるかも笑
 
 
 
でも一生懸命考えて切ってみましたよ
 
 
 
乾かすだけで今の悩みをどこまで解消できるか
 
 
 
 
セオリー通りのカットじゃないかもしれない
 
でも
 
桑原の中の正解はこれでした
 
 
 
貸切、マンツーマンサロンだから出来る
 
最初から最後まで一人のお客さんの事だけ
 
考えて仕上げる
 
 
そんな仕事が今楽しい桑原でした^_^
 
 
 
ではでは、またね〜
 
 
 
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebook

 

 

あつしのFacebook

気軽に友達申請待ってま〜す♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

9月の定休日

 

9/1(日)

 

9/8(日)

 

9/15(日)

 

9/22(日)

 

9/23(月)

 

9/29(日)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Hair Lounge GIFT

 

住所 960-8001 福島市天神町16-21 天神ビル1F

 

電話 024-573-7832

 

Open  12:00

Close  22:00

 

日曜定休

 

ホームページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今年40歳

福島市の大人のためのヘアサロン

Hair Lounge GIFTオーナー

桑原 淳(くわはら あつし)

 

皆さんのご来店お待ちしてますね!!