こんばんは、福島市の大人のための

ヘアサロン

GIFTのあつしです。

 

Hair Lounge GIFTのHP



昨日、今日は連休を頂いてました


今日は須賀川でお勉強をしてきましたよ^_^


その様子は明日のブログで♫



今回は昨日のほのぼのした休日の様子を



まずは愛犬あんこちゃんの散歩から



はい、カワイイ😍


そして後ろに写ってるのが


そう、白鳥さん🦢



先日、友達のsnsで見かけて
早速行って来ちゃいました
 
もう今年も来てるんですね。

しかもウチから歩いていける
最寄りの川

朝日がなんとも綺麗に白鳥さんを写してくれます



娘もほらっ✨  って風強っ❗️

この日は珍しく息子も一緒に
ついてきました^_^


なんかシュールな絵(笑)


食パンの奪い合い🍞

帰りは仲良く2人で並んで帰ってました(^ ^)


午後からは近所の公園へ

この後、近所の子供達7〜8人ぐらいに

揉みくちゃにされました

あっ、娘じゃなくて俺がね笑


ヘロヘロになって終了〜‼️


そんなほのぼのした休日でした



ってなわけで

またね〜^_−☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebook

 

 

あつしのFacebook

気軽に友達申請待ってま〜す♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

11月の定休日

 

11/3(日)

 

11/10(日)

 

11/17(日)

 

11/18(月)

 

11/24(日)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Hair Lounge GIFT

 

住所 960-8001 福島市天神町16-21 天神ビル1F

 

電話 024-573-7832

 

Open  12:00

Close  22:00

 

日曜定休

 

ホームページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今年40歳

福島市の大人のためのヘアサロン

Hair Lounge GIFTオーナー

桑原 淳(くわはら あつし)

 

皆さんのご来店お待ちしてますね!!