こんにちは、福島市の大人のための

ヘアサロン

GIFTのあつしです。

 

Hair Lounge GIFTのHP


 
昨日は月曜日ですがお休みをいただいて

須賀川までお勉強に行ってきました


須賀川といえばこちら


尊敬するネモさんのお店


そこでネモさんと

熊ちゃんの


お仕事を見させていただきました✨



空き時間に人の殺め方
マッサージの仕方を伝授して頂いたり

と、盛り沢山の内容でした(笑)


今回の大事な所は技術に目入り過ぎて

写真を撮り逃しましたʅ(◞‿◟)ʃ

熊ちゃんに頂いた画像

これが

こう↓


サイドもこれが

こう↓

素敵です✨

最後は皆んなで




頭がパンパンになるぐらい

内容の詰まった講習でした。


また今週から仕事が楽しくなりそうです(^ ^)


このブログを読んだゲストの皆さん

予約はお済みですか?


桑原がカットしたくて

ウズウズしています笑


前回より可愛くするので

皆さんからのご予約

お待ちしております٩( 'ω' )و


ではでは

またね〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebook

 

 

あつしのFacebook

気軽に友達申請待ってま〜す♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

11月の定休日

 

11/3(日)

 

11/10(日)

 

11/17(日)

 

11/18(月)

 

11/24(日)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Hair Lounge GIFT

 

住所 960-8001 福島市天神町16-21 天神ビル1F

 

電話 024-573-7832

 

Open  12:00

Close  22:00

 

日曜定休

 

ホームページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今年40歳

福島市の大人のためのヘアサロン

Hair Lounge GIFTオーナー

桑原 淳(くわはら あつし)

 

皆さんのご来店お待ちしてますね!!