こんばんは、福島市の大人のための

ヘアサロン

GIFTのあつしです。

 

Hair Lounge GIFTのHP

 

ストーブ、なんか癒される




 

 今回はヘアスタイルの紹介ではない事を


書こうと思います(^^)



よくお客様に


「朝忙しくて髪を流す時間なんてないよ」


なんて言われる事があります



朝は忙しいですよね


これからの季節なんて尚更


布団に少しでも長く入ってたい



そんな気持ちはわかります



でもね、


朝起きたらほとんどの方は


寝癖つきますよね。

 

「私は寝相がいいからそんな寝癖付かないよ」


そう思った方


たぶん寝癖ついてないように見えるだけ


寝癖っていうと


ピョ〜ンとハネてるのをイメージしやすい


ですよね。



でも、根本が潰れてぺったんこに


なってるのも寝癖です。



で、何を言いたいかっていうと


朝はやっぱり


一度シャワーで流そう‼️


という事です。


 

桑原は寝癖を計算したカットは出来ません



一日中、イマイチな髪型でもいいですか?

 

サロンから帰る時だけステキならいいですか?



イヤですよね^_^


次の日から次回来店されるまで


ステキでいて欲しいんです。



その為には


あなたの協力が必要❤️



朝流して‼️




ってなわけで


またね(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebook

 

 

あつしのFacebook

気軽に友達申請待ってま〜す♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

12月の定休日

 

12/3(火)

 

12/8(日)

 

12/15(日)

 

12/22(日)

 

12/29(日)

 

 

年末年始のお休み

12/31(火)〜1/3(金)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Hair Lounge GIFT

 

住所 960-8001 福島市天神町16-21 天神ビル1F

 

電話 024-573-7832

 

Open  12:00

Close  22:00

 

日曜定休

 

ホームページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

image

 

 

今年40歳

福島市の大人のためのヘアサロン

Hair Lounge GIFTオーナー

桑原 淳(くわはら あつし)

 

皆さんのご来店お待ちしてますね!!