ありがとうございました。 | 【岐阜市 着付け教室 】はじめてキモノ くろしば堂

【岐阜市 着付け教室 】はじめてキモノ くろしば堂

鞠小路スタイル講師養成コースを修了し
自宅(岐阜市長良)で着付け教室を開講!
ぶきっちょさんでも安心して、気軽に着物ライフを楽しめるような着付け講師を目指しています!

こんばんは。

着付け教室くろしば堂のナカザワです。

2015年の2月に開業してから、

丸3年が経ちました

『着付け教室 くろしば堂』ですが…

現在受け持つレッスンを終えましたら、

教室を閉めることにいたしました。

これまでたくさんの生徒さまとのご縁をいただき、

講師として至らない点もあったかと思いますが、

頑張って通ってくださった生徒の皆さま。

そして、のんびりすぎるブログに

ご訪問下さった皆さま。

本当にありがとうございました!

修了生さまからの質問や疑問については

今まで通りメールや電話にて

できる限りお応え致します(^_^)

修了された生徒さまの記録を

未だご紹介できずにおりますので(>_<)

ゆっくりペースではありますが、

順にご紹介して行きたいと思います。

ありがとうございました。


着付け教室ブログランキングに
エントリーしています♪
↓下のイラストをポチッとしていただくとランクアップします(*^^*)
いつも応援ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければコチラのブログもご覧いただけたら嬉しいです♪
イベント出店のみの焼き菓子店
和ごごろお菓子『黒柴商店』のこと。
看板店長の黒柴犬『らの』について綴っています(*^^*)