美差イレンと京子 | 美差イレンと京子

美差イレンと京子

岐阜県でリンパマッサージ専門店・自分のカラダは自分で治す(古武術によりあなたの中で眠っている名医100人を呼び起こす)・呼吸法セッションをしています。

大切なお客様へ😌

いつもありがとうございます✨🩷感謝しています🩷

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2012年1月8日から、11年以上に渡りお引き立ていただきました美差イレンと京子でございますが、諸般の事情により本日2023年10月31日をもちまして閉店することとなりました。
皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
皆様のおかげでここまでやってこれました🙇‍♀️私がここまでお店🏬をやってこれたのは、お客様も私の周りにいる先輩方も素晴らしい方ばかりだったからです‼️‼️


いつもたくさんの愛をありがとうございました😭


遠くから時間とお金をかけて通ってくださった皆様に心より感謝申し上げます🥲
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

美差イレンと京子


今日は、次にこのお店🏬を使われる方にお店が愛されるように、床や窓🪟や水道🚰や壁が愛されるますようにと意図して雑巾がけをしてスッキリ✨しました🙏☺️🌸💖


本当に今までありがとうございました😊感謝しています🐖💓🪴🐉🍁👍🌕⭐️🦋0️⃣