この土日は、キャンプしながら2日間ウォーターラインをしてきました!


先日行った時より若干水位下がってたけど、なんとかいけそうな雰囲気
{C83B77A2-A873-4CF8-BE61-F721C605B929}


レトリバーが寄ってきて可愛いけど落ちれない恐怖!
{3F945AD5-CB4F-434C-BAEE-44D5E37DEC4D}


まさくんはとうとうバットバックでラインに着地!メイク寸前でした!どんどん上手くなってく!
{39C6F067-1D43-43FD-961C-15E1710B0A92}


夜はキャンプ場へ
{46A85D52-68E6-4B5F-A128-13D33809CE18}


ツーバーナー初使用。便利すぎてヤバい!
{80695EFE-DA41-4D46-82F5-298658F67449}


色んなランタンが出てきて綺麗だった!
{454B2F7F-D9E3-44CC-8751-6E5E75C646CE}


キャンプ場を片付けてまたスラックライン開始!

ミスティ風ダイブにチャレンジしたけど、失速して背中から落下(´;ω;`)
{EA0C2DD5-1AA3-421F-8079-103EB035E350}


これはバク宙+ヒネリ
うーん僕もはよ回転できるようにならないと!
{EB62D5FB-2AD9-4590-A0A1-CA6FA39B6F76}


ウォーターラインっぱなしの2日間!めっちゃ楽しく成長できた気がします!


岐阜県美濃加茂市を中心に色々なところでスラックラインを張って遊んでいます!


スラックラインに1度乗ってみたい方、がっつりトリックにチャレンジしたい方などいましたら、一緒にチャレンジしてみませんか?


minoslack@svk.jp


ご連絡お待ちしております。