日曜日は美濃加茂市の前平公園で、のんびりスラックラインをしてきました

この寒い季節なのに公園には、凧揚げする人、ダンス、サッカー、バドミントン、バレーをする人とたくさん賑わっていて嬉しかったです

{BDABABE2-CAD4-4AC8-B62A-72DCCC5F526C}

昼間に太陽の下でスラックラインをするのはとても気持ちが良かったので、フリーフォールという技に挑戦してみました

この技ができる様になるまでは絶対スラックラインをやめないと決めていた、僕にとって憧れの大技です
{A2766586-39B4-4563-908B-686CB45138C1}
座った体勢から

{D81B58BF-557A-4CF1-B11F-86E547B68AE9}
思い切り身体を捻って

{7D9F569B-CE91-487A-8C08-62516D84CCF5}
クルッと横に1回転

{69F91EE3-4C70-426F-BD97-D6F8C99B70A4}
ラインを確認して

{5FF9C19C-78B6-4F52-9DF6-D22ED7C4C303}
後は身体を倒し込んで

{63B2AB02-2510-4398-A5EC-1C1B6A8BE77D}
胸でラインをキャッチすればメイク!

{C823243C-2CF9-4DEF-BD84-752FA908C4C0}
いけるかな?

{9A8D8750-FFAE-45C8-B606-B2B5683AF924}
ああ…

{6FF667A1-37EA-4DC1-9DD6-48D1E626CF16}
実は右腕が弾かれて物凄く痛い

{1BB34632-C45E-44F6-91C5-0881462B47F0}
無念の失敗


この後は腕を打たれた恐怖心で、何度チャレンジしても身体が1回転してくれませんでした

腰の低さや軸のズレを調整すればできそうな気もするから、3月中にメイクすると目標に決めました!


{DD4EC9AD-18B8-4616-8A10-925E3BD79685}
終わった後は川辺にある楽楽という焼肉屋さんへ

豚タンがめちゃんこ美味しかった!

お肉とご飯を満腹に食べ、締めにラーメンまで頂いて、2人で2580円Σ(゚д゚;)

あまりの安さに金額聞き直してしまいました
川辺が近い方はぜひ。おすすめです



太陽の下で気持ちよくスラックラインができ、美味しいお肉で元気になれて、素敵な1日になりました




岐阜や美濃加茂近辺でスラックラインの練習会をやっています!一緒にやってみたい方、とりあえず体験してみたい方がいましたら


minoslack@svk.jp


までメールをください

よろしくお願いします!