雪がちらついていましたが、寒さに負けたくないので、軽く意地で練習会を開きました
{FD7A6DA5-90CE-4ED3-8DC2-156A0601BCA0}
日曜にたくさん練習したせいでお尻が痛くて、あまりバットしたくない感じです

いつもと同じ様にラインを引いたのですが、ラインのコンディションもあまり良くなく、乗りづらさが拭えない練習となりました

高さもいつもと変わらないし、緩くもない感じですが、他にどんな要因があるんだろう?

ラインの引き方ももっと研究しないといけないな

{C5E76ACE-8BB9-494C-9229-5137453187DB}
そんな中で大成長中のまさくん
チェストバウンスの高さもあがってきてます
すごい!

意外と身体を動かしてれば寒さを感じなかったので、これから多少寒そうでも練習できる時は練習しようと思えた練習会でした


岐阜や美濃加茂近辺でスラックラインの練習会をやっています!一緒にやってみたい方、とりあえず体験してみたい方がいましたら


minoslack@svk.jp


までメールをください

よろしくお願いします!