スラックラインは下半身のダイエットに効果がある!なんてよく言っていたりしますが、


以前2週間に1度、たしなみ程度にスラックラインをやっていた時は、お腹のお肉がぷにぷにだったので「効果ないやん!」って内心思ってました。



去年の10月あたりからちょっと真剣にやってみようと、週に2〜3回、真面目に基礎練習をする様になってから、


ありました。効果。


体重は5kg減。腹周りのぷにぷにもいつの間にか無くなっていて、いつの間にか脱いでも恥ずかしくないBODYに仕上がってました。


真剣に取り組んで4ヶ月。想像してなかった方向で良い効果があった事に今さら気づいてびっくりしました。


スラックラインは痩せます!
ただし真剣に定期的にやれば!