3月3日に放送されたぐっさん家で、ぐっさんがスラックラインにチャレンジしていました

補助なしでバットバウンスにも果敢に挑戦しててびっくり!

番組を見て、岐阜でもスラックラインをやってみたいという方が増えるといいな



そして今日は僕もガンバデに行ってきました!
{D8C50286-FBC6-4660-ADCE-65E89E541BC3}
昨年まではイベントでしか会わなかった他チームのメンバーやプロライダーと、気軽に会ったり教えあったりできるガンバデはほんとに良い場所

技も1つ増えて、気持ち良い1日を過ごせました


岐阜や美濃加茂近辺でスラックラインの練習会を行っています!一緒にやってみたい方、とりあえず体験してみたい方がいましたら


minoslack@svk.jp


までメールをください

よろしくお願いします!