3月の予定表!! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

2月は28日までしかないから
月末がなんだか気忙しい!!

洋装店のフライヤーも出来上がって
ただいま参加していただける方が
取りに来てくれたり
お店に置かせていただけるよう
お願いしたり
発送したりしています
たくさんのみなさまのお手元に
洋装店のフライヤーが届きますように


みなさま
よろしくお願い致します。

いよいよ3月


3月の予定表のおしらせです

定休日は
1・8・15・22・29  毎週水曜日です

19(日) 臨時休業

9 (木) 布花のワークショップ
(定員になりました)
ご予約いただきました
みなさま
お待ちしております

{508B4394-EABE-4603-A33D-1E171C1F9EE5}



16(木)〜28(火)
ジーグ洋装店 vol.7 2017  SPRING
{03618630-6019-49E1-94F3-F570CCA08D9B}

3月も
BROCANTE de GIGUE
よろしくお願い致します!!






        〜店内企画展のおしらせ〜

ジーグ期間限定 お洋服やさんになります!

{03E11303-99F9-4B9F-9A1E-2F5AF9551D23}

        ジーグ洋装店 vol.7  2017 SPRING
        3/16(木)〜3/28(火)
       *22(水)はお休みです

        10時〜17時
14名のみなさんの作られた
こだわりいっぱいのお洋服やショールなどが
お店いっぱいに並びます





            インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム