明日から『ジーグ洋装店vol.7 SPRING』始まります | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは
今日は冬が舞い戻ってきたかのように
寒かった
今もなんだかゾクゾクする〜
風邪じゃないよ!と言い聞かせ
そう
風邪なんか引いてる場合じゃないから
いよいよ明日から
半年に一度のお洋服やさん

昨日店内を片付け
今日は朝からみなさんから送られてきた
お洋服やショールが
ぎゅーと詰まった箱を開け
1日かけてハンガーに掛けたり
畳んで棚に並べたりしました

{43868F40-3047-4D0D-84B7-93A7C8F0D61D}

{ED98BB8B-F086-4D40-AB58-38D871A2F2AD}

{B208A445-6876-4C61-8737-2C5CC1425CC6}

全部数えたら230ありました
すごい!
明日納品もありますので
もう少し増えます
どの作品も
丁寧に作られた
こだわりいっぱいのものばかりです
たくさんのみなさまに見ていただけますように
みなさま
お待ちしております




        〜店内企画展のおしらせ〜

ジーグ期間限定 お洋服やさんになります!

{03E11303-99F9-4B9F-9A1E-2F5AF9551D23}

        ジーグ洋装店 vol.7  2017 SPRING
        3/16(木)〜3/28(火)
       *22(水)はお休みです

        10時〜17時
14名のみなさんの作られた
こだわりいっぱいのお洋服やショールなどが
お店いっぱいに並びます





            インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム