名古屋アンティークマーケットありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

11/19-20の2日間開催されました


NAGOYA ANTIQUE MARKET



無事終了いたしました

開催中のアップなどできず

事後報告になってしまい申し訳ありません…


初日のブースはこんな感じです


家具を沢山持って行き、盛りもりに並べました


沢山のみなさまが家具をお持ち帰りしていただきました

そんな状況もあり写真はこれ1枚しか撮れませんでした

残念!

もっと早く写しておけばよかった!!



2日目はずっと天気予報は雨

雨対策もしつつ

2日目の朝を迎えましたが

あれっ?雨降ってない

設営中の7時

出店者のみなさんが空を見上げてスマホで撮影

虹出てますよーの声で

空を見上げると

綺麗な虹が



私も思わずパチリ


なんだか良い事ありそう


で2日目のブースはこんな感じです




初日の後悔から

2日目はしっかり早めに写しました


雨予報だったのもあり

家具は持ち帰り小物中心のブースにレイアウトを変えました


2日間とも沢山のみなさまとお話しさせていただけて出店者のみなさんとも声かけあって

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました


今回もこんな素敵なイベントに出店させていただけたことに感謝いっぱいです


ご来場者のみなさま

出店者のみなさん

主催者、ボランティア、関係者のみなさん

本当にありがとうございました


おつかれさまでした




また

春に

素敵なブロカントとともにみなさまにお会いできますよう頑張ります


最後にもう一度

ありがとうございました



*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓