コラボイベント『ふゆじかん』ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


12/3

おはようございます

昨日は
大阪のおはなやさん
はなのいえくるみさんのお店で開催させていただきました
コラボイベント
ふゆじかん FINAL
〜ブロカントとお花のある暮らし〜



寒い中
ご来店いただきましたみなさま
ありがとうございました
久々の大阪
懐かしい顔を見せていただけて
とても嬉しかったです






くるみさんは年内で実店舗営業を終了されるのでこの空間でのコラボイベントは最後なんだなーと
開催中いろんな事を思い出したりして感慨深くなったりしました





またくるみさんが落ち着いたら相談して色々なコラボができたらと思っています
その時はまたよろしくお願いします

ずっと一緒に行ってくれていた
faMille みゆみゆさん
楽しかったね
ありがとう
感謝いっぱいです
帰りは2人で新大阪でおつかれさまと
お好み焼きを食べて来ました


アボカドと日本そばの焼きそば


トマトいっぱいのお好み焼き


美味しかったです




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓