個展終了いたしました!沢山のみなさまのご来店ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

waverweaver 
ウェーバーウィーバー
秋田じゅんこ個展
草木染め紡ぎ織り




1/19〜1/22
4日間終了いたしました

寒い時期の開催となりましたが
連日沢山のみなさまに足を運んでいただきました
織りをされる方のご来店が多く
こんなに沢山のみなさんが織りをされていらっしゃるんだなと感じました
素敵なみなさんといっぱいお話しもさせていただけて実り多い4日間でした
秋田じゅんこさん
本当におつかれさまでした
頑張って織っていただいていた事がしっかり実を結んでいてくれたんだと思います
今回オーダー受付けもさせていただき
沢山のオーダーもいただきました
みなさまにはお伝えさせていただいていますが
秋9月開催のジーグ洋装店でのお渡しとなります
お楽しみにお待ちください



お店に行って企画展中にしまい込んであったブロカントたちを並べおわりました
また通常通りブロカントショップOPENいたします
またブロカントたちにも会いに来てくださいね