[blog]忘れないうちに。 | 疑似餌極道

[blog]忘れないうちに。

ども😕

相変わらずblog全く書いてないめがさぶです。

YouTubeはアホほど動画上げてますけどね😂

アメブロのIDやらパスワードやらを忘れないうちにたまには書かないとなんてw

日頃の事はめがさぶTVをご覧頂ければわかります。
さらに昨年から勤務形態が変わってからすこぶるストレスから解消されて良い感じなんですが、椎間板ヘルニアの具合が微妙で騙し騙しスケボーしたりしてます😅
スケボーやるから良くならない説は無視してますけどね💦

勤務形態が変わって日頃の行動も変わりましたね、海に夜釣りなんてほとんど行かなくなりました、ま、勤務形態だけが理由じゃ無いですけど、昨年北浦でトーナメントに出た事により改めてバスフィッシングの楽しさ奥深さに魅了されたってのもありますし、海はとりあえずなんか目標になる事ないから楽しみ方を変えないと楽しく無いかな?って感じでその目標を探してる途中とでも思って下さい。
他にはジワリジワリと昔やってたモータースポーツの世界にも少し戻りたい気持ちもあるんですよね、、
現実でに金銭面を考えると到底無理なんですけど、ワンチャンどうにかならないか考えてます😂

ま、そんな感じでひとまずバストーナメントが今一番夢中になってる事には変わりないんで、今シーズンも何かひと花咲かせますよ🤗



写真は全く関係ないうちのペットのカワズくんです🤩