[ひと事]ホワイトorブラック | 疑似餌極道

[ひと事]ホワイトorブラック

ども爆笑

皆さんホワイトですか?ブラックですか?それともグレー?

真面目な人はホワイトなとこしかやらない。
普通の人はグレーな部分は割り切ってやる。
でもブラックは絶対しない。。。
って思ってますが、、、、

まず、ホワイトだけ求めたらぶっちゃけやれない。
だからほとんどがグレー、なのに自己解釈でブラックを無理やりグレーにする人もいる、個人的にしてるなら知らんけど、自分のブラックをグレーにしたいが為に裏でグレーの人をブラックにしてしまう人が居る。
1番タチが悪いと思う。
そんな流れが普通な世界だから気分は良くない。

なんの話かはご想像にお任せします。

そんな訳で週末はチャプター福島開幕戦!
頑張るのみ🤗



あ、ナマズ釣りましたニコニコ