ギ曲団制作部のブログ

ギ曲団制作部のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さまこんにちは!!中村です!



遅ればせながら、

少年ギ曲団 第14回公演『恋と花火と火星人』
全公演、無事に終演!

そして先日の精算会をもちまして、本当に全て終了となりました!



今回関わっていただいた客演の皆さん、スタッフの皆さん、
そしてご来場いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!!





入団してから初めての公演でいきなりヒロインをやらせていただくことになり、嬉しさもありましたが戸惑いや不安などでもいっぱいでした。

いざ始まるとやはりたくさん課題が見つかりましたが、その度に周りのメンバーに助けてもらい支えてもらい、勇気をもらいました。


結果的には楽しくて幸せで、この座組でよかったと思うことばかりで、
後悔や思い残すことなく終わることができたんじゃないかと思います。
ここまですっきりと終わることが出来て、正直自分でも驚いています。




そして劇団員としての業務も初めてのことばかりでたくさん手間取ってしまったこともありましたが、
星野さん、橋谷さん、上村さん、ザキさん、ちーちゃん、はるかちゃん、
皆さんにたくさんたくさん助けてもらいました。
本当にありがとうございました。


今回の経験は自分の中でとても貴重なものになりました。
そしてこの劇団が好きだなーと改めて思えるきっかけになりました。



書きたいことがありすぎてよく分からなくなってきてしまったのでこの辺で…
さて未来に向けて出発です!

それではみなさんまたお会いしましょう〜!
工藤コトノ役、中村志穂でした!!