最後のご挨拶 yuri | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。





こんにちは!ゆりです😌



一昨日、1月30日を持ちまして
BACKS阿倍野店は閉店させて頂きました。







りささんに続き、私からも
最後のご挨拶をさせて頂きます。


閉店する事が決まってから、
こんなご時世ではありますが
最後に、とお店まで足を運んで下さり
直接お話しさせて頂いた方、

遠方にお住まいの方や、ご都合が合わず
ご来店頂けなかったお客様も
LINEやDMで、暖かいお言葉を
掛けて下さった方も多かったです😢


本当に本当にありがとうございました😭🧡




BACKSのブランドがスタートして約13年。
遂に終わりを迎えてしまいましたが

沢山のお客様からのBACKS愛が
伝わり、スタッフの私まで幸せで
胸が熱くなりました。

BACKSは本当に今まで
お客様に支えられてきたからこそ
ここまでやってこれたんだなと
とても実感しました。









沢山の差し入れ、
お手紙やメッセージ、
ありがとうございました😢!!





そして、私事ですが
1月末を持ちまして、私も
退職させて頂く事になりました。


私が入社して約8年間の間、
お店を通じて、沢山の
お客様との出会いがありました🌸





















※ブログに写真を載せる許可が
とれてない方もいらっしゃるので
今までブログでの写真掲載がないお客様は
一応スタンプで隠させて頂きました😭🙏


タイミング合わず
一緒に写真撮れなかったお客様も、、、😭




BACKSのお客様は
本当に優しい方ばかりで、
お友達や娘の様に接して下さり
プライベートなお話しまで交わしたりと
沢山の思い出で溢れています☺️

こんな私と仲良くして下さり
とても嬉しかったし
幸せで充実した時間を
BACKSで過ごせました🧡

お客様にもそうやって
思って頂けてたら嬉しいな☺️



お客様はもちろんですが
上司や部下にも恵まれ

入社当初、高校生だった
右も左もわからない私を、
今もまだまだ未熟ですが
店長になるまで支えて下さいました。

沢山の思い出がある中で
辛い事もありましたが
お客様や周りのスタッフがいたからこそ
最後までやって来れたと思います😊



BACKSのスタッフとして
働いたかけがえのない時間は
ずっとずっと忘れません✨



お客様との出会いは一生の宝です😊

今まで本当にありがとうございました🧡
























小谷 柚里