ラムネすき?? | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

いつも見てくれてありがとうございます。
コメント返せてませんがありがたく読んでます。


4月10日(火)

ラムネ、大すきーーー酔っ払い


{37776384-9C22-47F5-BB91-1D0DE090D7D8}


特にコレ。

旦那さんに買ってきて!
ってお願いしてから、アンパンマンとかなんかいろいろラムネがやってくる。

さて、先週の火曜日からダブトラまた再開しました!

しかしまたまた高熱続き。
38度くらいじゃ熱出た気がしないくらい、慣れてしまうもんなのかな。

でもね、熱出た時さむけするときはあっためるべし!
ひたすら電気毛布有効なり。

さむけがおさまると、だいたい39度か40度超え!
したら氷枕でひたすら冷やす!
冷えピタも有効ね。

そんなこんなで週末撮ったCTで右の腸骨ふきんの筋肉に何かがあると。

腫瘍なのか転移なのかわからないと。

えーん、また…チーン

週明けて昨日IVR室にてちょっととって検査。
ただ今結果待ち。
たぶん腫瘍。

てかIVR室すごいよね!
50インチ、もっとあるかな?くらいのモニター?いやありゃTVかな?におっきく、エコーとかエックス線透視とかCTとかリアルタイムでうつる、みたいな。
(詳しくはよくわからんのです!)

カテーテルの時もポートの時も痛いと寒いとかやな思い出…
今回はウトウト薬が効いてほとんど寝てる間に終わった。