いよいよです。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

いつも見てくれてありがとうございます。
コメント返せてませんがありがたく読んでます。


6月7日(木)

あっちゅーまに6月ですね。
築地は今日から波除神社のおまつりです!

先週の金土、月と採血してヘモグロビンが足りないようで輸血しました。

ちゃんと食べられてないので栄養偏ってるのもあるみたい。

家に帰れば食べられる気がするんだけどねぇ〜

そしてCKが高くなってるんですって!
またです。

CTとったけど、新しくできているとかではないようで、となるとダブトラの副作用かな。

てなわけでまたまたダブトラ休薬してます。
再開はまだきまりません。


そんなこんなですが、
あたくし退院いたします!爆笑


今日はベッド上でオムツを使いあたまあらってもらった!
伸びた髪がほわほわ♪

体拭きの時やお風呂の時、看護師さんと話すのすごいすきやったな〜

お仕事の合間に顔見せに来てくださった方が多くすっごいうれしかったな!

12月の入院から担当でずっと見てくれていたけど、移動しちゃった先生、明日夜勤だからあえないしと、エールをくれた看護師さん。
主治医はじめチームのみなさま。

ほんと何に感謝していいのかわからない(笑)

今日で180日ですって。
ほぼ半年。
緊急入院した時はこんなに長く生きられるとは思わなかった。
でも元気にいきてるよ!!!

動けない私、長らくすっごくお世話になって…
申し訳なく。

帰宅したら地域の支援。
でも入院中もだけど母の力は偉大なり。
まだまだお世話になります!

今いる病棟の看護師さん総当りしたかな???

ぴよぴよちゃんたち(1年目の子を私が勝手にそうよんでたのだ)も頑張れー!
何年目だろうが、患者さんにとっては看護師さんだもんね!

退院はうれしいけど、
わーーん、ちょっとサミシイよーーー!えーん




完全に私を忘れてるであろう銀に、再度懐いてもらいたい!

キリ!

モフ!

モフモフ!!