膵臓って胃の裏側、案外上の方にあるね。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

6月22日(金)
やっと次の攻撃にいけます。
ただし、万全の状態ではないということ。


この日の朝採血💉し決めなければ。
入院してからというもの週末を挟むと何か起きるイメージ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

肝臓付近の数値上がるのは、おしっこのバイ菌じゃないとすると

胆のうに貯められた胆汁
膵臓からでた膵液

十二指腸で消化されます。
このへんふわっとしてるので、ちゃんとご自身で調べてくださいね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つーことで、午前中に母招集。
今一度ここしばらくのCTを放射線科の先生に診てもらったところ、膵臓に影があると。

『君の膵臓をたべたい』

って本あったな。
私は呑気に漫画からだからまだ上巻…
小説にすればよかったー


とにかく、とにかくね。
胸膜の治療というよりは、胸膜への刺激のために放射線したわけだし


『オプジーボ単剤でもういろいろ少し待つ』

『オプジーボ&ヤーボイ併用にしたい』とワタシ。


オプジーボ&ヤーボイ
併用にしたい


抗生剤しながらやります!
初回で何か副作用が出るとは思わない。

それぞれの副作用は同じ、ただ、そのひとつひとつ大きく、順序がかわる。




ちなみに未治療での使用も病院が許可すればできるようです。
薬剤はもあるものですから。

かわるのは副作用と、健康保険の事でしょう。
この辺りは調べたり体験しながらお伝えしたい大切な事。
すぐにはどーにもなりませんが…頑張りますよ!

併用の効果にきたいします。

今私に出来ることはオプジーボ&ヤーボイ併用で撃ちたいということ。