うむむ。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

ちょっとだけの、誤解があるかもです。

確かに最初の規定では今のわたしの状況からは
使うことが難しくなってました。



!築地のがんセンターが世界の最新の治療を必ずしもしているわけではなく私もまたそれを受けているわけではなく!


!私が通ってる病院だからじゃなく!


!私の主治医のせいでもなく!


!私が患者会を立ち上げたせいでもなく!


!私の主治医のせいでもなく!


!時代のせい!



そんなわけで、たまたまです。
ほんとたまたまです。


ふあ〜
眠たくてどこまで書いているかわからなくなります。

とにかく先生方は意見書なりの準備を進めておられるようです。

期待してます。