御礼 ポエたま in 六本木 エルカフェラティーノ | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

昨日は「ポエたま in 六本木 エルカフェラティーノ」でした。

大変多くの方にRIO先生のレッスンや初心者練習会からご参加いただきました。

さらにフリータイムからも多くの皆様にご参加いただきました。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

お子様連れでご参加の方々も複数あり、ポエたまに安心してご参加いただけていることがとても嬉しく思いました。

これからも、初心者の方から経験者の方までお相手や曲に合わせていろんなスタイルで自由に踊れる和気あいあいとした環境をご提供できるようにチャレンジしていきますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
m(_ _)m