御礼 ツボーチョ 新年会 | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

本日1/28は、ツボーチョ新年会でした。


寒い日曜日の昼間にもかかわらず大変多くの方々にお越しいただきました。


ご参加いただきました皆様、余興にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


また、誕生日までお祝いしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。


誠にありがとうございました。


ツボーチョでは、初めてその場で会った方々がまるで昔からの友達の様に会話を楽しみ大笑いして一緒に騒いでいらっしゃいました。


これもサルサの持つスゴイ力の一つだと思います。


こんなに多くの方から誕生日を祝福してもらえるのもサルサに出会えたお陰であり、挫けず続けらる愉快な仲間が集まる練習環境があったお陰だと思います。


これからもこの素晴らしい力を持ったサルサという趣味をもっと多くの方に知ってもらい体験してもらえるイベントや、いろんなサルサをゆとりをもって楽しめるイベントをご提供しサルサに出会った方が楽しく続けていける環境をご提供できるようにいろいろとチャレンジしてく所存です。


これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。

m(_ _)m