フラリーマンの皆様へ | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

今たまたま見ていたテレビでフラリーマン増殖中というのをやっていました。

 

働き方改革の影響らしいですが、あてもなくフラフラ時間を潰すぐらいなら、是非サルサを体験してみませんか?といいたいです(笑)。

 

家族のために健康でながく働き続けるためにも、適度な運動とストレス解消は重要です。

 

 

わかっちゃいるけど、ジムで着替えてがんばるのは面倒だなぁ~

 

 

その気持ちわかります。

 

 

そんな、皆様に是非サルサを体験してもらいたいと思います。

 

会社帰りのスーツのままで気軽に男女ペアーで踊ることができます。

知らず知らずに相当の運動量をこなしてしまいます。

 

しかも、リーズナブル!

 

世代や国籍を越えた素敵な仲間が男女とも増えます。

 

奇跡的にも、このサイトにたどり着かれたフラリーマンの皆様

 

チャンス、ご縁、これは確実に存在します。

 

騙されても、現在無駄に失われている時間以上に貴重なものは何も失うことはございませんので、騙されたと思ってサルサを体験してみてください。

 

サルサに関するご相談はお気軽にGin(ぎん)までご連絡ください。

gin.salsa.gin@gmail.com