8/12 Salsa Gate To ON2レポート | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

8/12はRIO先生のON2レッスンのSalsa  Gate To ON2 @新宿レオンでした。

未経験者から経験者まで多くの皆様にレッスンからご参加いただきRIO先生も最初からハイテンションで飛ばしまくりの濃いレッスンでした。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

ここに来て第2日曜日のレオンがいい感じに盛り上がって参りました。

レッスンはON2ですが、フリータイムはON1、ON2、CUBANと自由に踊りたいスタイルで皆さん楽しんでいらっしゃいます。

次回のSalsa  Gate To ON2は9/9(日)14時からです。

皆様のお越しをお待ちしています。