ポエたまメンバーへ重要なお知らせ | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

大変お世話になりましたつぼ八銀座本店のポエたまセットが終了となりました。

 

2000円で飲み放題+おつまみ7品という超スペシャルなメニューをつぼ八様のご好意によりご提供いただいておりましたが、もともと赤字ぎりぎりの内容のところ消費税があがったこともあり終了となりました。

 

つぼ八様には、本当にお世話になりました。

 

現在サルサ界で活躍されている方の中にも、このつぼ八銀座本店でのポエ飲みがあったからこそサルサをやめることなく、サルサを楽しく続け、サルサと深く関わり、更なる高みへと進んでいらっしゃる方もいるのではと思います。

 

ポエたまセットは終了となりましたが、ラスリサスのあと靴を脱いで気軽にゆっくりできる場所として、これからも活用したいと思います。

 

メンバーの皆様もこれからもつぼ八をご利用頂ければと思います。

 

つぼ八銀座本店 古屋店長をはじめスタッフの皆様、2000円で長時間騒ぎまくるメンバーをあたたかくお受け入れいただきまして本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いいたします。