くぅちゃんママ

極悪パグパグ団のステッカーを車に貼って

パグパグ団とパグの普及に励んでいる

その頃

ワタシはと言うと

工場の敷地内に住みついている

ニャンコ先生と呑気に会話してた

ニャンコ先生はひたすら

「腹減った、なんかくれー」

ワタシは「何もないよー」

ニャンコ先生は日に日に

図々しく逞しくなっていってます

少し前に、このニャンコ先生が

会社でとっている仕出し弁当に付いてきた

味噌汁のお玉を盗んで

くわえて逃げるのを

追いかけたばかり

自分の中ではリアルサザエさんサザエさんだった

前はコソコソ逃げ回ってたのに

今はもうカメラ目線

更に事務所に戻って

たまたま持ったキューピーの首がもげた

何だか衝撃的で

見なかったことにして

無理やりホチキスの間に挟んでおいた



その頃、うちのパグはお散歩中~

            引っ張らないでください

まだお直ししていない長男のお下がり姿

袖が長すぎ(^ω^;);););)


おうちに帰って温泉まんじゅうとゴローン

そんでもって

パグ界ではヒマチーなる物が

流行っているというのに

うちのパグはというと・・・

              新しいハンガー最高ッッ!

他のパグと交流を交わした時に

ぎんが、他のこの話題についていけるか

ちょっと心配σ(´ω`*)

ヒマチーうちも買ってみようかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます
千葉支部もパグパグ団の普及に努めます
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい