こんにちは〜

今日はネコの日みいWハートWハートWハート

ネコ大好きなんですWハートWハート
特にマンチカンという足の短いネコちゃんがラブ
あのポテポテ歩いてくる愛らしさ…WハートWハートWハート
可愛すぎるのですカナヘイうさぎカナヘイハート

偶然ですが、ゲームも猫がタイトルに入るのをやってますねあんぐりピスケカナヘイびっくり
魔法使いと黒猫のウィズに、白猫プロジェクトに……あんぐりピスケカナヘイびっくり
ここまで猫好きなのかと思いましたあんぐりうさぎ


ネコの話はこのくらいにして、
オーロラパンの色違いにソースを入れました。







はみ出したのもありますが、それもまたカワイイカナヘイハート


ちゃんとホログラムも入ってます気合いピスケカナヘイきらきら



本日もお付き合いいただきありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

インスタグラムはこちら→☆☆☆