こんにちは〜

寒くなったり、暖かくなったり、天気も忙しいですね〜え゛!
調子が悪くなるので、早く暖かくなってほしいです泣

今日は、ちょっとフェイクスイーツとは少し離れる?かもしれません。

実は

なんと

念願の…



ブライスちゃんを買ってしまいました(〃∇〃)

一目見たとき、これカワイイ
カワイすぎる(*゚∀゚)
と思いまして…

一昨日、新宿マルイアネックスにある、
公式ショップのジュニームーンに行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラ

そこで1時間ほど悩んだ末、この子に決めましたWハート



瞳の色を変えられるのに驚きましたΣ(゚Д゚)
なので、最初のグリーンからブルーWハート



髪を結んでもカワイイ爆笑

マルイアネックスでのお話は長くなるのでまた次にでも。




まだ透けない泣


最後に



昨日のアクセス件数が、過去最高クラス!
いつもありがとうございます(≧▽≦)
これからもコツコツがんばります(*^^*)


本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムはこちら→☆☆☆