こんにちは〜

もうすぐゴールデンウィーク!
すっかり更新が止まってました( ;∀;)
この季節の変わり目ってどうしても動けないんですよね泣

更新がない間もご訪問ありがとうございます♪
本日もお付き合いくださいm(__)m

ちょっと(といっても2週間も)早いですが、母の日のプレゼントをしましたおねがい


1番の理解者であり、いつも応援してくれている母。

なかなか、母の日のプレゼントをできないでいたのですが、思い切って作ってみましたラブ



ホログラムとラメも入ってますかお



ついでにいうと自分用にパーツが同じネックレスも作りました(*˘︶˘*).。.:*♡


薔薇母よ、いつもありがとう薔薇


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムはこちら→☆☆☆

Twitterもやってます→★★★