佐久ヨーヨー練習会のブログ

佐久ヨーヨー練習会のブログ

 シュトルム・パンツァー支援遊撃隊への入隊決定!

長野県佐久市で発足したヨーヨーチームteam GT-Starのブログです。
現在、佐久ヨーヨー練習会(佐久練)として活動してます。

練習会の告知やレポートなどをアップしていきます。


応援よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、お久しぶりです。佐久ヨーヨー練習会主催の銀河です。佐久練を休止としてからかれこれ3年ほどたってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。中々開催できず申し訳ありません<(_ _)>

 

さてこの度、岸田しぎ(Twitter:@kishidashigi)さんが『佐久平ヨーヨークラブ』を発足されました。

 

かつて佐久練を開催していた土地で、新たにヨーヨーの練習会が開催されることをとてもうれしく思っております。

 

そこで、岸田さんに「佐久練のブログで佐久平ヨーヨークラブの紹介をさせていただきたい」とお願いしたところ、ご快諾を頂けました!

 

以下、佐久平ヨーヨークラブの開催日時・場所となります。

 

佐久平ヨーヨークラブ

日時:7月23日(日)13時から17時

場所:佐久平交流センター 3階 視聴覚室

(住所:長野県佐久市佐久平駅南 佐久平駅南4−1)

 

詳細につきましては、岸田さんに直接お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。

 

当日は、僕も参加させていただく予定です!参加される皆様、どうぞよろしくお願いします\( 'ω')/