ショック!(>_<) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

ショック!(>_<)

今日文鳥が出ているTVがあった。
先日知って分かっていたけど、ビデオのセットを忘れてしまいました(T-T)
あ~~見たかった~~(>_<)

いつもの事なのですが、毎朝レオのお水を替える時
せっかくお水を替えてあげるのに思いっきし噛み付いてきます。
今日はスペシャル痛かったです。
後でみたら内出血していました。
まだ文鳥だからいい。。。これが大きなお口のオウムさんだったら
内出血どころではないだろうな~~(>_<)
文鳥があの性格でオウムサイズだったらはたしてペットになるだろうか・・。
でも文鳥のオウムサイズもそれはそれでかわいいだろうな~~(*^-^*)