なんてこった・・ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

なんてこった・・

今日毎巻買っている漫画を買いに行ったらなんと
その本屋は潰れていた。。(T▽T)
そこの本屋さんは単行本入荷時に付いてくる店頭用のポスターを
飾り終えたらいつもお願いしていただいているお店だったんので
とてもびっくりでした・・・。
別に潰れるほどお客さん来ていないわけではなかったと思うけどな・・・・
とってもやさしい店長さんだったのに~~。

リキが亡くなって1ヶ月。大分立ち直れました。
でもまだまだ寂しさは拭えないですが、もうリキはいないんだと
いう現実を受け止めれるようになりました。
前まではリキを思い出すと、入院中の痛々しい時の事とか辛い時の
事ばかり思い出してしまっていましたが、
今は楽しかった時の事をよく思い返します(*^-^*)
リキはやっぱ最高の犬です(*⌒ヮ⌒*)