(-.-)・・・。 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

(-.-)・・・。

先日琥珀が壊した水入れを買いに今日久々にペットショップに
行ってきた。そこには1階にわんちゃん達がいます。
気持ち的に今は行きたくなかったのですが、いざ行ってしまうと
やっぱりわんちゃんのコーナーにも足を伸ばしてしまいました。
そこにいたわん子達を見て、やっぱりリキを重ねてしまう私・・
犬を見てたらリキを思い出してまた涙がでてきた。
今日リキの犬小屋が少し掃除されていた。もう使う事がないので
親は処分するつもりだろう。
いつまで置いてても仕方がないのは分かっているが
どうしても辛くてたまらいない。
そろそろちゃんと割り切らないといけないんだけどね・・(-.-)