琥珀の水浴容器 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

琥珀の水浴容器

今日アウターバードバスと言う水浴び容器を買ってみました。
使うのは琥珀です。
どうしても籠の外で水浴びをするのが怖いらしく、
飲み水で水浴びするなら、一度使ってみたいと思っていました。
ただ、これになれるのにまた何日かかるのか。。
まあゆっくり時間をかけて慣れてもらおうかな(*^.^*)

最近携帯の請求書がこないな~って思ってドコモにTELしたら
請求書が住所不明で戻ってきたのこと。
住所なんてもちろん変わってないし~~。
それより早く引き落としに変えたいって思ってかれこれ一年。
まだ行動に移れない(笑)
土壇場にならないと行動できない私です(^_^;)