⑩最終日はやっぱりここに行くよね~♪@東京旅行2019 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

⑩最終日はやっぱりここに行くよね~♪@東京旅行2019

前回の記事 <⑨やっと親戚会ができました♪> の続きで去年行ってきた東京・お台場旅行の様子です。


 <12月24日(火)・旅行5日目>

 

旅行最終日は 『お台場海浜公園』 に直行しました。最終日はいつもここの砂浜でゆっくりしてからランチを食べて

帰ることにしてるんです。
この日は全然寒くなくて銀ちゃん達もコートなしで遊べましたよ~♪

 

 


砂浜が大嫌いな銀ちゃんもここの砂浜だけは慣れているので良いお顔してくれます。
お台場の砂はさらさらしてて気持ちいいもんね~♪

 

にいたん達のテンションがあがあると真似っこ桜牙も一緒に遊んでました。
去年はまだ生後6ヶ月のパピーだったから動物病院でお留守番だった桜牙。今年は一緒に来れて良かったね。

私も嬉しいよ~(*^▽^*)

 


そんなことをしているとテンションの上がり過ぎた銀ちゃんが砂浜にダイブしてこんな顔に;;
笑いもとってくれてありがとうね~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

 

そんな遊びをしていると銀ちゃんが何か見つたみたいです。もしかして金塊!?徳川埋蔵金?←

 

 

なわけがなく、また鼻の穴が土だらけになっただけなのでした。

いいよ、いいよ、何をしても銀ちゃんが夢中になって楽しそうにしてくれるのなら o(〃^▽^〃)o

 

そんな感じで砂浜で遊んでいるとあっという間にランチの時間になったのでお店に向かいました。
向かったのはもちろん海浜公園前の 『うしすけ』 さんです。
満足するには2回は行っておかないとね(笑)

 


銀ちゃん達はかけつけ1杯のお水からスタートしてました。
ちなみに桜牙は緊張すると喉が渇いてもお水が飲まないのでシリンジを持参して定期的にお水を摂取させてました。

 

お次はお楽しみのワンコ用の牛タン(今回の旅行で2回目w) 。

先に焼いてあげるからね~♪これを切らずに1枚丸ごと食べるのが最終日の楽しみなんだよね。

 


さすがに桜牙は1枚は無理なのでカットしてあげると美味しそうに食べてました。
そういえば桜牙もお箸で食べるの上手になったよね♪


私は旅行中に食べ過ぎてあまりお腹が空いてなかったのでお肉をちょこっとと・・・

 


大好きなユッケジャンクッパの小サイズ (と言ってもでかいんです) をいただきました。

やっぱりここのユッケジャンクッパがどこのよりも一番好き!!
しかしお腹すいてないと言いながらもしっかり普通の量食べてますよね(笑)

 

午後のうしすけさんはのんびりな雰囲気で私もゆっくりさせていただきました。
大好きなうしすけさん、これからも応援してるので大変だと思いますが営業頑張ってくださいね!!

 

 

そんな感じで長々と続いた2019年東京・お台場旅行記事はこれで以上になります。
次回はいただいたお土産をご紹介させてくださいね~(〃^▽^〃)ノ

 

 

クローバー今日のインスタグラムクローバー

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 桜牙-Ouka- . . コーデしやすいデザインがオススメなの🌸 by桜牙 . . @nomonday_jp さんのこちらの腕時計は大きめな スクエアのデザインが特徴であり、この時計の カッコよさでもあるんですよね✨ . カジュアルコーデはもちろん、オフィスでもしっくり 決まってお洒落な手元にしてくれます🌹 . . 全品に使える10%OFFクーポンコード 是非ご活用くださいね💓 ➡️『ginpiizd』 新シリーズもリリースされてますよ〜🤗✨ . @nomonday_jp . . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾. . 🌟ブログも更新中🌟 . 銀ちゃん&珀狼親子&妹の桜牙のblog . 『 熊犬銀牙流星銀ちゃんのパワフル日記 』 http://s.ameblo.jp/ginga629/ . . . .🎀プロフィールからブログに飛べます🎀 👉👉 @ginpi2015 . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 . #チワワの桜牙 #nomonday #ノーマンデー #時計#腕時計#腕時計倶楽部#手元倶楽部#スムースコートチワワ #チワワ #ふわもこ部#ロングコートチワワ#スムースチワワ#いぬら部#ちわすたぐらむ#chihuahua#chihuahuasofinstagram#chihuahualife#chihuahualove#いぬのいる暮らし #チワワのいる暮らし#犬好きな人と繋がりたい #今日のコーデ#チワックス#ティーカッププードル#いぬすたぐらむ#スムチー#チワプー#チワワ大好き #トイプードル#銀牙と珀狼

A post shared by 銀牙&珀狼&桜牙&ぎんぴぃ (@ginpi2015) on

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                ブルークリームタン ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ  銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン お出かけ おでかけ いぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ ブルータンチワワ