アクシデント | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

アクシデント

先日某所でアレルゲンを少量摂取してしまい、痒みはもちろん動悸や立ってられない状態に;;

すぐにお腹ゆるゆる (銀ちゃんの時は下痢って書くくせに(笑)、になってほんとえらい目にあいました。

 

人生でこれだけアレルギーで色んな症状が出たのは初めてかも?しかも食べたのはほんの少量だったのに。
私は元々アトピーで、ぶっちゃけ鶏肉以外は全部アレルゲンなのですが、それでも今まで何もなかったので

普通に食べてきたんですよね。

 

乳製品は特にダメだけど喉がイガイガになってもヨーグルト食べますし、カルピス大好きですし。
でも加齢と共にだんだん体も耐久性がなくなってきてるってことかな~?
今後は気をつけたいと思います。
あの時一緒にいて助けてくれたお友達には本当に感謝感謝です(>_<)


そんなこんなでそれが原因で睡眠サイクルが狂ってしまって今まで効いていた軽い睡眠導入剤がまったく

効かなくなったんです。
少しずつ強い薬を出してもらっても全然ダメ。
なのでとうとう睡眠薬を処方してもらったら頭がボーっとして丸一日動けなかったです。
いやいや先生、めっちゃ効き過ぎやて;;

 

だから夜寝れないんだったら眠れるまで寝ない!あの睡眠薬はもう飲まない!飲むのは前から飲んでいる

睡眠導入剤だけ!って決めたら朝の5時くらいには眠れるようになりました。
睡眠時間少ないですが、それでも前の軽い薬に戻りたいのでなんとか頑張りたいと思います。


ちなみに今回のお話と、先日行ってきた東京旅行2日目の朝起きたら11時だった事件は関係ありませんので

あしからずです。

 


せっかく旅行に来てるのに11時起床とかほんとないよね~( ̄▽ ̄;;)

 

 

ラブ今日のインスタグラムラブ

 

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                ブルークリームタン ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

 

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ  銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン お出かけ おでかけ いぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ ブルータンチワワ  子犬 仔犬 パピーブラックタンチワワ