2017年の夏より

タロット&アストロロジーイーリスさんをお迎えして開催してきた星読むお話会


昨年からはじまった12星座のお話会も、今日の魚座で終わりを迎えました。


ご参加ありがとうございました!


長く続いた星読む会も

これにて一旦、おしまいです流れ星



途中には

私の出産・育児休暇をはさんだり

スイーツありのお茶会コーヒー形式ではじめた会が、流行りに合わせてオンラインになったり


いろいろ変化がありながらも

ご参加いただける皆様があるおかげで、楽しく続けてくることができました。

ありがとうございます飛び出すハート


今や県内外でご活躍のイーリスさんには、ご多忙のなかでも変わらず毎月お付き合いいただき、大変お世話になりました!

ありがとうございます。



イーリスさんのお話会は、ただテーマに沿って占星術的なお話をされるのではなく


事前に参加者全員のホロスコープを作成・リーディングされていて、そのデータとテーマを照らし合わせながらお話が進む会だったので

(大変な下ごしらえだったと思います!)

他にはない贅沢なお話会でしたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



サロンに集まってお茶会形式だった頃は
毎回、イーリスさんが用意してくださる特別なおやつが楽しみでした。
おみやげも沢山いただきましたね~♡


「カルマ」という名の濃厚チョコレートケーキ

私がハワイに行った時はハワイのお土産が並んだり

伝説の飯ごうプリン🍮!!取り分けに性格が出ましたw

桃の節句にはちらし寿司をお出ししたことも


最初の頃は

自分について、愛について、パートナーシップ、お金、天職、過去生など

ズバリなテーマを設けていたので


メンバーによっては凄く深いところまで話が及ぶこともあり


体力的に?正気を保つために?

目の前につまめるお菓子がたくさんあってありがたかったですよね~笑



出会いもいっぱいありました。


思い出もいっぱい!



人との違いを知ることで

自分も知らなかった自分が見えてきたり


たった数人集まっただけなのに

いろんな当たり前や常識、好みや反応が見えて、私たちってなんて個性的な存在なんだ!と実感したり


それを個人的にではなく「占星術的には」という設定で見るから、いいことも悪いことも認めやすかったりしたんじゃないかな流れ星



ちょっとさみしいけど…


また、機会がありましたら

面白いトピックがありましたら


ナビゲーターにイーリスさんをお迎えして

このコンビで星読む会できたらいいな♡



これまでご参加いただいた皆様

ナビゲーターイーリスさん

ありがとうございました!!





ホヌアのホームページです
こちらから問い合わせもできます!