初のサークル参加 | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

どうも、お久しぶりです盛岡です('ω')


今日は初めてのサークル参加というとで、宇都宮のマロニエプラザにて開催されたイベントにサークルを出してきました!

初めてのサークル参加で準備からなにやらぐだついたとこもありましたが、無事にイベントを終わらすことができました!!

グッズを買ってくださった方、スケブを描かせていただいた方、ありがとうございました!



とても楽しかったです!!

次回のサークル参加は10月になります。

スペースやいろいろ決まり次第このブログにてお知らせさせていただきます。


さて、最近は三人で天空のレストランにはまっております。

梨恵先輩の私物ですが、とても面白いゲームです(*'ω'*)



いつかこのゲームでなにかやるかもしれません…

今はこれくらいのことしか言えませんが、近々また新しい活動をしようと思っております(*‘∀‘)


では、今回はこの辺で。